僕は夢の彼女に恋をする

はじめまして、ギグスです。

私は小説を書くことが好きで、趣味にしています。

「私の小説をもっとたくさんの人に読んで頂きたい」と思い、ブログを開設することにしました。

 

本作品のテーマは「イジメ」と「恋愛」です。

 

簡単に概要を説明すると・・・

主人公は「キンドラ」とあだ名を付けられひどいイジメと家庭環境を持つ少年。

早弓 光(はやゆみ らいと)。

彼は「赤面症」を持っていて、なかなか上手く話すことが出来ません。

しかし・・

猪突猛進なヒロインによって色々と改造されちゃうというストーリーです。

 

それにより、彼はどんどん成長し、恋をし、そして・・・奇跡を起こす?

 

最初はイジメの描写があり、読者もキツイかもしれませんが、面白楽しい中に苦難はありながらも、どんどん逞しく成長していく姿に読者のあなたも応援したくなるかも?

 

kakuyomu.jp